2013年12月06日

◆第53Free「憧れのフリースタイラー(バスケットボール編)」


今回は、「フリーススタイルバスケットボール」をやられている方をご紹介します。個人的にはこの方の動画をかなり参考にしています。まずは動画をご覧下さい。








最初のドリブルでもうお腹一杯になりかけました。バスケットボールは大学の友達の影響で興味を持った程度でこの動画と出会うまでは「なんとなくフリースタイルフットボールのバスケットボール版があるのだろう・・」と思っていました。ですが、このWhiteaさんの動画と出会い、「むしろこのフリースタイルバスケの方が技のレパートリー多いんだ!!!?すごい!!」と素直に思いました。ブログはこちらかな?http://d.hatena.ne.jp/whitea23/




成城大学生でいま見ている読者さん・・・・どうですか?



「フリースタイルバスケットボール」



一緒に練習しませんか?



Naoto


★FBページを開設しました!!★
こちらでは主にこのサイトの宣伝ページです。また、ファンさんとの交流を深められたな、と思っていますのでぜひFBページに「いいね!」をしてご覧になってくださいね♪

http://p.tl/TVpr(ぼくのフェイスブックページです)



×

